波動の勇者…だと…!

連投ごめんなさい。いやしかしそれぐらい衝撃が半端無かった。

なんだこの人…!←

えっとこれはAmebloのグルっぽの自己紹介のところでの出来事なんですが…。

…僕が宣言したすぐ後にルカリオ好きを宣言だと?僕の座を狙ってるとでもいうのか

ルカリオとリオルで3BOX埋めてから来い」と言いたい所だがHNが「波動の勇者」である。
…もしかしたら3BOXとかいう基本条件はクリアしてきているかも…!←

しかしプロフ画の可愛さ的に僕の勝利は揺るがない…!
HNとプロフ画ならプロフ画の可愛さの方が勝つさ…!

んーすごく仲良くしたい気持ちを抱えつつああどうしよう。


追記)

ひょっとしたら、ひょっとしなくても年上のお方フラグ。
…いや年齢差でルカリオを譲ったりはしないぞ!(